EXILE TRIBE FAMILY明日で終了 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


バタバタな三連休も終わり

今日は久しぶりにお仕事アセアセ



お休みならヨガの仲間と誕生日会だったのに

今日は休めないもやもや








昨日長年のお付き合いになってた

EXILE TRIBE FAMILY

最初はEXILE FAMILYでしたけど!

そちらからお知らせメール




お知らせ







2008年12月の東京ドームで夢中になり


年明けてすぐ入会したFC


今月で丸15年





その間にEXILEもEXILE FAMILYも


様々な変化を繰り返し


現在に至るわけだけど


長い年月経てばそりゃ変わるだろうな





今本当のEXILEは何人だ?


15人?


14人?


それすらハッキリしないし


もう大勢のEXILEは存在してないかのようアセアセ






普通にEXILEって




TAKAHIRO


そして


SECOND


それで成り立ってるしアセアセ






今更メンディー出てきて


EXILEです!って言われても





あんたジェネでしょ?



って追い返したい泣き笑い









とりあえず3月からはSECONDツアー


私は大勢のEXILEより


その方が嬉しい




こじんまりしててwww






あれ?


丸15年って事はまた何かくれるの?








変なバックなら要らないよ!




とキッパリ宣言して


お仕事行ってきますバイバイ