AKIRAの居ぬ間に |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝イチ医者からのダンナの実家


体調悪かった義母もすっかり元気そうで良かった〜泣き笑い


もしやこのまま??

なんて私だけじゃなく

本人も思ってたらしい



そうなったらこの後のライブは?とか

短い時間にいろいろ考えちゃったりアセアセ



この先も何があるかわからないけど




昨日は行けて良かったぁ〜爆笑



ダンナに

何のライブ行ったのか聞かれて

King Gnuだって言ったら





知らないらしいポーンポーンポーンポーン


かわいそすぎる

人生損してるよ

まぁ知ってても好きじゃ無いだろな




私はすっかりどっぷりです照れ



昨日は収録入ってたみたいなんで

発売されたら



絶対買う!


その前に違うのも買っちゃうかなぁニヤニヤ







久しぶりにCLが楽しそう








台湾ライブのこと

やってくれるんだ?






SECONDも〜!









いろいろやってくれないと






他行っちゃうぞぉ〜滝汗