昨日のヒルナンデスに出演してましたwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


この頃天気はいいし

仕事は忙しく無いし



最高だなぁ爆笑






それに昨日銀座を一人でフラフラしてたら

ご近所のあつみちゃんから動画が送られて






私たち
ヒルナンデスに出てる‼️



って〜びっくり






この前自由が丘にパンケーキ食べに行った時

お笑いの人たちが撮影してたやつ


ヒルナンデスだったのかぁ照れ




9.30のブログ





ほんの少しの放送だったのに


4人全員映ってるし爆笑爆笑爆笑




持ってんなぁ、私たちww









そういえば前にも出たことあるよねって


友達と話してて


そうだそうだ!


ずいぶん前に中目のドンキで撮影してて


私たちあっちふらふらこっちふらふら



往復映ってた爆笑



南海キャンディーズの山ちゃんと井森美幸


いたいた泣き笑い






それより今から考えたら凄いのが





菊池風磨の後ろ歩いて映ったよねwww




まさかあの子が今じゃバラエティ出ずっぱり


SexyZoneの事もよく知らず驚き



あんな人気者になるなんてびっくりポーン






やっぱりすごいよ



GTOは指差し












鬼塚先生



今じゃ台湾ばっか笑い泣き





AKIRA Instagram







啓司ファンのお友達がこれ見て嘆いてた









本当に啓司がいないガーン





ってか





まだEXILE?