ハイカロリーだよ全員集合! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




やっと


やっと



やっと‼️

パンケーキ🥞









去年は2人予定が入り


2人だけで行ったシャインマスカットパンケーキ





今年は


やっと4人の予定が合って行ってきたのでしたラブ









自由が丘駅で待ち合わせて


最初に自由が丘熊野神社へ








もう七五三の撮影してたよびっくり



前にももらったけど記念にもらった御朱印は


書き置きだった









そこからみんなが行きたいって言うパン屋さん








私見ただけ爆笑


パン好きだけどなるべく買わないアセアセ




それより今日の目的は




パンケーキ🥞


1時に予約してたので


時間まで外でおしゃべりして時間調整したのに


ちょっと早めにお店に行くと




空いてる😂


だったらもっと早く来たのにアセアセ



LINEでフリッパーズお友達追加すると


今日はフリッパーズの日で






無料でもらえたジュース



美味しかったぁ〜ラブ






750円もするのに



よっ、太っ腹指差し




そしてパンケーキだよ!







一年ぶりの再会飛び出すハート


しばらく見ない間に


少し小さくなられました?





仕方ないよ


小麦粉高騰してるものね





EXILEで繋がった仲間4人なので


いろいろな昔の病気の頃の話に花が咲く



今はあんなに走れないwww



夢中でAKIRA追いかけてた


懐かしい話に時間を忘れる



気づくと店内満席凝視




じゃあ次へ行くかとお店を出ると


何か撮影してる




お店の前で見たことある芸人と


見たことある落語家と


小さい顔した女の子






インディアンズと





桂宮治さん


女の子は謎のまま




何の撮影だったんだろ?





さぁ、次は、、、


と思ったけど駅前に出ちゃって


もう目的果たしたからいいかって爆笑



横浜方面に帰るお友達と別れたのでした




そして私たちはもう一つの目的


並んでたらやめようねって言いながら


改札出たら


ん〜微妙アセアセ



ちょっと進んでるみたいだから





並んでみようと並び始めて35分




こちらも念願


中目黒駅前








買えたぁ〜キラキラキラキラキラキラ








帰り道


事務所の向かいのマンションで


消防車や救急車が停まってて


ベランダで窓ガラス割るような音驚き



多分中の人が具合悪いのに鍵かかってて


入らないのかなぁと


勝手にストーリー作って帰ってきた




急いで帰って







いただきまぁーす飛び出すハート






やべっ、



なんだこれ?


美味しすぎる〜爆笑


フワフワもちもち


これが生ドーナツってやつか


あっという間に二つ完食泣き笑い





こうしてハイカロリーな1日は幕を閉じる




シャインマスカットパンケーキ友の会


活動報告を終わります