味仙で盛り上がってsilentで泣く |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


泣く〜笑い泣き

昨日も泣かされたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





想の気持ちが


紬の本心が


湊斗の思いが




切ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




いろんな切ないがあり過ぎて涙が止まらない






いつもは録画でゆっくり観るのに


昨日はリアタイ




待ちきれなかった泣





あ〜早く次の木曜来てほしい




あ、やっぱりそんな早いと


すぐ今年終わっちゃうからゆっくりでいい






silentの前には


ケンミンショーで名古屋の味仙


東海チームと盛り上がる爆笑



青菜炒めとアサリ


もちろん台湾ラーメンや手羽先も


みんなでドームの帰りに食べたよね




また行こうね照れ




クリスマスライブ





名古屋もやろうよクリスマスツリーサンタ


ライブが無きゃ名古屋行かない説爆笑










冬仕様のこの画像


AKIRAだけいつもと変わらなく見えるのは





いつも厚着だから?





今日仕事行ったら


明日から三連休音符




今日も行ってきますダッシュダッシュダッシュ