探し物は何ですか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日あんなに寒かったのに

今日は半袖で行けた口笛









ウォーキングし始めたら

お日様も顔を出し

もう少しゆっくりしてくれても良かったのにアセアセ




汗かいたわ

真夏に比べるとそれほどでも無いけどね









午後はずっと部屋を片付けながら

探し物滝汗



ガイドの制服をクリーニングに出そうと

用意してみると

あれ?




ネクタイが無いゲッソリ


制服はハンガーに掛け

小物は全部バッグの中に入れてたのに

ネクタイだけ




無いゲロー



もしかしたら駅で着替えて忘れた?

落とした?

何しろ2年前に一度着たきり




いやいや、

きっとどこかに落ちている



部屋の中の捜索開始!



狭い部屋の中に



AKIRAグッズ盛りだくさんアセアセ


要らないものを捨てながら

あちこち見たのに



無い!


もう買い取りって事で弁償しようかと思ってたら






あったラブラブラブラブラブラブラブ




全く関係ないバッグの中に隠れてたアセアセ


知らないうちにバッグの中に落ちたのかな?


これで一安心OK



マニュアルや教本も用意して

あとはクリーニングして返却するのみ




せっかく作ってもらった制服

あ、


大きい制服😂


そして名札や車内名刺

たった一回しか使えなかったもやもや




これも















さぁ、探し物も見つかったので

安心してこれ食べよ











大阪行ってた息子のお土産


USJでラタタ踊ったとか



あ〜また行きたいなぁ照れ









10月14日

鈴木くん
誕生日おめでとうお祝い








GTOでは担任と生徒でAKIRAと共演



鈴木くん演ずる生徒が
名前忘れた爆笑

学校に内緒でボクシングして

お金稼いでたって言う話の時

ボクシング会場になったところで




フェフ姉ボクシングしてた🥊









ところで







これは今日?








いつも髪型同じで


わからない😂