AKIRAが抱かれたい男第1位かとwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨も上がったお休み2日目


洗濯どっさり干したけど

お日様


まだですか晴れ






毎日書いてる私の日記であるアメブロ爆笑

ほとんど更新の無いAKIRAの事

毎日書くのはなかなか至難の業でございますアセアセ




いつも出かけた時

テレビを見ながら

ネタになりそうなことはメモメモ📝




今朝も違うこと書こうと思って

インスタ見たら












あ〜、DEEPの宣伝か










私てっきり







AKIRA
抱かれたい男
第1位かと🤣


あ〜ビックリしたアセアセ

岩ちゃん抑えたのかよ、

なんて思いましたが





ふふふ

ウォーキングして来ようっとバイバイ