ATSUSHIもそこですか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

1日冷たい雨だった傘





楽しみにしてたランチ




最近この店多いのは

3時間ソフトドリンク飲み放題ついて


2000円だから爆笑







いつもLINEでは話してるけど

会って話すのは七夕ぶり

3ヶ月会ってなかった

その前も春頃だったか




前はよく飲みに行ったり

遠足行ったりしてたのになぁ笑い泣き



そろそろ活動再開しなきゃ








私そういえば

今月もうひとつライブがあるのでした







10月27日
コブクロです


また有明の東京ガーデンシアターです



そう、

この前CD TVライブライブフェスで行った

あの会場









新しくてキレイなとこだったけど




あら

ATSUSHIもここ?







全国行くんだったら





東京は
東京の人
当ててね🙏