闘魂から灯火へ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



やったね⚽️



ハラハラしたわ〜アセアセ





田中碧が先制点を挙げてから




早くこのまま終わってくれお願い


と願いながら

試合はそうも行かず

1人で大騒ぎの90分




ライブで無歓声は慣れたものの





サッカーは無理です⚽️

だからテレビで観戦します






サッカーどっぷり浸かってた1998年フランスW杯

予選からどのチームが得失点差で何位とか

あと何試合残ってるとか

全て把握してたのに

今はメンバーすら滝汗




コロナのせいでこの前のホームゲームは無観客

まさかのオマーンに負けちゃったから

サポーターの力って大きいよね


たとえ声援無くても




さぁ、次も応援しよう!




あ、アウェイはDAZNだけ?


あらら









冷たい雨の朝

さっきZIPで

BTSの弟分のグループ紹介してたけど





違いがわからない滝汗




きっと普通の人は

EXILEもJr.EXILEも見分けがつかないんだろうね


興味が無いってそういうこと







20周年ANNIVERSARYの辺りは

これでもかってほど出てたEXILEも






どこ行ったんですか?




ずいぶん長い間AKIRAAKIRA言ってますけど

熱しやすく冷めやすい私が

こうしてずっと応援してるのも

ライブ行ったり

お渡し会行ったり

舞台挨拶行ったり

あれこれ活動してこられたからで

お休み続くと








闘魂🔥


灯火ぐらいになっちゃうよアセアセ









出し惜しみせず

早く決まってることなら教えて欲しいなぁえー









今日明日は連休〜音符


近所の友達と

数ヶ月ぶりに近場でランチですラブ





今はこんな些細なことが




幸せですキラキラキラキラ