隆二に姐さんと呼ばれる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


たぶん寝る前に臣のスタライ観たせいだ


始まっていきなり4万人越えに驚き

スクショすれば










寝顔😂

そのまま話聞かずに寝るzzz






そしたら大変


EXILE TRIBEがバラバラにチーム編成されて

それぞれのチームでパフォーマンス披露すると言う

そのチームが月刊EXILEに載ってて



臣、隆二etc.

そして



私🤣



あれ?

私って


EXILE TRIBEだっけ?


まぁ本人そのつもりで活動してますけど



いくら私のヒトカラ歴が10年以上であっても




おかしい爆笑



なのに何度かこのチームで合宿やるらしく

そこに布団敷いて寝る準備してるのは


直己か?



そして私が

「臣と隆二と同じじゃみんなに怒られるね」

って話しかけたのは



NAOTOか?



あれれ



私っていつから




三代目ファン?

岩ちゃんと健二郎は?




隆二は




「姐さんがここ歌って…」



えっ?





姐さんって


私?

姐さんより


母さんだけど😂




って思いながら目覚めた

午前2時星空





もう面白くておかしくて

忘れちゃいけないと

思わずスマホにメモしたよね爆笑爆笑爆笑






目が冴えて寝られなかったけど

どうしてもこの続きが見たくてwww


見なかったけど







続きに

AKIRAは出るのだろうか?





臣のスタライと


たぶんこの写真見たからか










姐さんってのはきっと









フェフ姉🤣🤣🤣







あ〜笑った笑った



今日明日仕事だけど頑張れそう爆笑









これはやっぱり

昨日のAKIRAでした照れ





仕事行ってきますバイバイ