JSB LOVE &DREAM〜やっと祝えた10周年 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




誰だよ

暑さも落ち着いて、なんて言ってたの













私です🤣



ふざけんなよ

暑くて汗止まりませんよアセアセ






9日ぶりの仕事から帰って


犯人探し






やっぱりあの人かぁ爆笑











昨日の三代目のライブ

東京追加を残して

本公演は昨日で終了





私は東京2回

昨日のペーパービューあわせると3回観たけど


昨日初めてこのライブを観れた人

きっとたくさんいるよね




うちの近所にも

娘のような三代目ファンの友達が

ようやくその日を迎えました笑い泣き






行きたくて行きたくて

でもどうにも出来なくて


好きな想いが強ければ強いほど

そのどうしようもない悔しさや悲しさ



辛かったと思うよ




本当はオンラインじゃなく



会場に行かせたかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも昨日のペーパービューで

彼女はこんなに前向きになれてる


素直な子ですキラキラ





早く本物のライブに
行けますように🙏


熱い想い

読んでみてね笑い泣き