やっっっっっと
見れたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
 
歓喜ーーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
感染爆発だしライビュには行けず、
お家でのPPVだったけど、
一人でがっつり鑑賞!!!
たくさん泣いてしまいました笑い泣きグッ
 
 
こんな最高のライブだったんだねえーん
(セトリは見てたけど)
 
 
ただ一つ!!
TURNING BACK返してくれ...。
線香花火聞けて嬉しかったけどさ!!
マイティー入れて、
俺たちのTURNING BACKを
幻にしてはいけないよね?!
聞きたかったえーんえーんえーん
DVDには絶対入れておいてね?絶対だよ?←
以上です。
 
 
ライブ中懐かしい曲を聞くたび、
2012年のZEROの横浜アリーナ公演で
岩田 剛典くんに落ちたあの日から
今日までの三代目との思い出とか思い出とか
思い出とか、、、えーんピンクハート
あの時はこうだったな〜とか
あ〜だったな〜とか、
自分の人生も振り返ったり。
三代目と歩んできた濃い時間!!!
エモいえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ
 
 
何よりも嬉しかったのは、
私みたいにライブに行きたくても
行けないファンがいることも
ちゃんとメンバーは分かってくれてて、
受け止めてくれてたこと。。。
 
三代目10周年記念のTHIS IS JSBツアー。
私が見なくて誰が見るの?ってくらい(おおげさ)
こんなスペシャルなライブを見に行きたくても
行けない意味不明な人生を歩んでいると思ってた。
ただただ悔しくて悔しくて。
どこにもぶつけられなくて。ショボーン
ライブのこと考えれば考えるほど辛いなって。
行っちゃえばいいと思っても、
もしもの時を考えると、やっぱりまだ行けないし。
なんかもう治らない傷口が出来ちゃった感じ。ショボーン
 
でも臣ちゃんの口から
「本当はライブに行きたくても行けない方、
チケットを手にしたけど来れなかった方、
そういうファンの方々もいらっしゃったこと、
分かってます。気持ちは届いてます。」
その思いを聞けたことで救われたし、
本当に嬉しかったんだ。。
私のこの三代目への気持ちは
一方通行じゃないの?ショボーンってえーんえーんえーん
ライブに行きたい!でも行けない!の傷口の隣で
三代目はちゃんと寄り添ってくれていたんですね笑い泣きキラキラ
自分のこの我慢自粛パラダイスの辛い気持ちが
一気に救われた感よ!!
メンバーの口から自分のお耳で聞けるだけで
こんなにも気持ちって晴れるんだね!
ありがとう〜〜えーんキラキラ
感謝ですえーんキラキラキラキラ
 
 
直人さんの
「歓声は出せないけど、拍手やコメントなどで
皆さんの気持ちはちゃんと届いています。
感じています。
こうして生きる場所(オフラインのライブ)を
ありがとうございました」にも、
 
がんちゃんの
「愛してるよーーーーーっ!(←久しぶりに聞いたって全私の細胞が歓喜)
これからもコロナ禍で辛いこと苦しいこと
あると思います。
皆さんそれぞれの生活の中で
僕たち三代目が少しでも支えられるように
これからも精進していきます!
本当にありがとうございました!
気をつけて帰ってね〜!←優しいえーんピンクハート
(70306888453827回目の惚れ直し)」にも、
 
隆二の
「皆さんを支え続けます!」にも、
 
本当に感動して泣いてしまったえーんえーんえーん
 
 
毎日支えてくれてありがとう。
あの日がんちゃんに落ちた日から
私の人生三代目沼で楽しいよ笑い泣き
三代目のライブがあるから頑張れることいっぱいあったし。
ライブ。あの場所はメンバーにとっても、
一ファンのわたしにとっても、
とてもとても儚くて生きてることを実感できる
とても大切な場所でしたえーん
思い出したーーー!!!!!!笑い泣き笑い泣き(号泣)
 
 
最後の三代目のメッセージも泣けた。。。
「10周年沢山の愛をありがとう。
夢を見させてくれてありがとう。
一緒に幸せを分かち合ってくれてありがとう。
これからも一緒に歩めることを願って...
 
三代目JSOULBROTHERS」
 
 
私の涙腺のダムは崩壊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして、、生きる希望が見えました!!!
たとえコロナ禍で
大好きな三代目に会いに行けなくても、
この時代を生きて生きて生きて、
三代目に直接会える未来まで
健康で生きていなきゃ!って
マジで思った笑い泣きグッグッグッ
これからも三代目と共に生きて歩んで、
次の三代目の記念すべきライブには
絶対行かなくっちゃ!!って笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
 
治りきらない傷口があったっていいんだ!
勲章よ!勲章!!!キラキラグッ
伝えたい溢れる想いがあるから
あきらめない いつの日にか
きっと未来は愛に満ちる〜〜だよね照れキラキラ
(「次の時代へ」めちゃめちゃ感動した...)
 
 
ちょっともう今日私寝れる?笑
興奮が冷めない。。。
 
 
 
三代目、本当に幸せをありがとうラブラブキラキラ
心から10周年おめでとうございます拍手
今までもこれからも
大好きです、愛してますラブラブラブ
ずっとついていきます!!!
これからもお世話になります!!
よろしくお願い致します爆笑!!ラブラブラブラブ
 
臣ちゃんも言ってたけど、
「やまない雨はない」と信じてる!!虹
いつか絶対三代目と同じ空間で、
同じ空気吸うぞ~~~笑い泣き笑い泣きキラキラ
 
 
最後に、、、
ライビュやPPVは救世主でした。
おかげで生き返りました虹ラブ
生配信ありがとうございました笑い泣きブルーハーツ