その日暮らしのメンディーwwwラフ&ミュージック |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日から少し暑さも和らぎ







昨日のやつ









本当に生出演爆笑



福岡に行っていないメンバー集合!










パフォーマンスは


EXITラブラブラブラブ


だよねだよね

コラボだもんね






ガチファンのりんたろー

笑顔が強張ってる笑い泣き








もう〜EXITのネタ笑うわぁ〜爆笑




お気に入りが






その日暮らしの
メンディー🤣

となりのメンディーも爆笑


結局メンディーネタがお気に入りかwww




岡村は未だに


ネスもイジってって言ってるし爆笑爆笑爆笑






もう1曲はお久しぶりの




ONE
NATIONキラキラキラキラ




カッコいいよぉ〜ラブ






今回のAKIRA



いいね照れ







その後のキャス配信が

電波悪くてやり直したら

なかなか戻ってこなくて

お風呂入ったら




始まってたよ笑い泣き












昨日誕生日だったってコメントもスルー笑い泣き


その前に今日誕生日の人のコメント読まれたからね


弱いよね、昨日チーン


あ〜おめでとうって言われたかったなぁ笑い泣き









それにしても



EXITの封印された幻のネタ








全部見たい爆笑









NAOTO
はぴばお祝い