ジェネには行ってないです |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



木原さんの予報は見事にハズレ

ほとんどお日様の出ない1日で




洗濯が捌けないアセアセ


明日に掛ける





仕事から帰ると誰もいなかったので

のんびりまったり

本読んだり















予告でこの前行ったフルーツサンドのお店


テレビでやるって言うんで観てたら






あれ?



ジョブチューンじゃない?


明日か滝汗













無駄にコージーコーナーが



散々だったやつ観ちゃったわアセアセ










なんか知らないけど

昨日はいつもより1000ぐらいアクセス多かったんだけど〜




なんで?





誰も私がカーブスやめるとか




気にならないよね?




多分この前ジェネのたまアリチケットの事書いたからかな?



今日もライブなのかな?




言っときますけど










私行ってないから😂

ブログ覗いてもムダよアセアセ


ごめんねバイバイ






さて、

またTAKAHIRO観るか