おらこんな暮らしいやだぁ〜! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



やっと晴れの予報晴れ








洗濯とウォーキング

どっちを先にするか悩んだ結果

洗濯2回してからウォーキング









晴れってほどでもない



なかなか厚い雲もこれから取れてくるのか?












歩きながら吉幾三の音符俺ら東京さ行ぐだが


脳内をめぐり











ルンルンはぁーワンコいねぇ


ルンルン孫もいねぇ


ルンルン推しもそれほど呟かねぇ






おらこんな暮らし嫌だぁもやもやもやもや





滝汗









コロナ禍で行動が制限される中


リアルワールドを充実させたいけど


可愛いペットや孫がいるわけでもなく


AKIRAは宣伝以外のSNSはほぼ無し



こんな呟き欲しいわ



















私の好きなものはみ〜んな




ダメなやつ🙅‍♀️



ライブ笑い泣き、カラオケ笑い泣き笑い泣き食べ歩き笑い泣き笑い泣き笑い泣き友達とのランチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ダンナは大型二輪取って


ツーリングが専らの行動に追加され


ほんとに楽しそうでアセアセ








私もこの時期だからこそ楽しめる何か


見つからないかなぁキョロキョロ









最近このCM見ると



ユリアンUber eats

 

 




ユリアンが鼻につく真顔




痩せたアピール半端ねぇアセアセ




まだ太ってるのに










そう言う私も


鏡で全身映すと








RIZAPの

使用前😂










ひどい🤣







ウォーキング後のまったり時間


1番気持ちいいこの時間


楽しもうっとルンルン