今日のブログもTAKAHIRO祭りな件 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


木原さん




洗濯日和って


言ったよね?


ようやく雨は上がりましたけど

雲が厚いぞ曇り曇り曇り






昨日はTAKAHIROの番組観る前に


中居くんとばっさーのやつ観てたら

元E-girlsの須田アンナちゃん出てきてびっくり












フワちゃんかと思ったポーンポーンポーン







そして楽しみにしてたこれ







酒飲みながらの番組どころか


収録前から



飲んでんのか?




TAKAHIROの7年間のスランプ話


まっちゃんが



え〜っ


素人には全くわからない



って言ってたけど


絶不調は私たちにもわかったよね





あ、




素人じゃないか🤣



最後には










やっぱり PARADOXか爆笑




おつかれパー







えっ?





今日もTAKAHIRO?