揺らぐ気持ちをちゃんと伝える |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


湿気半端ねぇガーンガーンガーン




外に出るとモヤッと生暖かい空気

不快感100%



雨も降ってるんだか降ってないんだか

傘さしていいんだかどうだか



いい加減にしろチーン









AKIRAのインスタは

この撮影の時だよね







来週はまたやってくる









エグハピ27


今度は新曲のお話かなぁ?









今日いつもより遅い時間にカーブス行ったら


前によくあっていた二人組



いつも元気なこの人たち


最近会ってないから


どうしたんだろうねって話してたのよって





コロナのせいで



夕飯早くなったし


ダンナ真っ直ぐ帰ってくるから


忙しくて




と、愚痴ってきた






さらにEXILEファンと言っていたコーチ


今日は空いていたので話しかけてくる




AKIRA結婚しちゃいましたよね


あの綺麗な人と




この会話で





大したファンじゃないと見た滝汗


リンリン知らないのか?





TAKAHIROも結婚しちゃったし


私好きな人みんな結婚しちゃうんですよね




そう言う彼女は現在





嵐ファン


こっちは活動休止だしね



気の毒な人









あ〜でもなんで?



私カーブスやめると決めたら



いろんな人が話しかけてきて



気持ちが揺らぐじゃないか笑い泣き





でも来月には引退予定






まだ



ちゃんと

伝えてない











さぁ、もうすぐ





TAKAHIRO祭りお祝い