離婚のハシゴ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



ドラマの話🤣


昨日の再放送録画で観た







直後の







キャラのギャップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



改めて瑛太の振り幅に笑う






昨日の2話

真木よう子の名台詞




死ねばいいのに

いただきました爆笑


ドンキからのLDHも映っておりました

みんなで大騒ぎしながら観たな




昔のドラマ観てると

その頃にタイムスリップしちゃうね






昨日の夜やってた映画タイタニックカチンコ

1997年の映画だったらしいけど

あの頃はまだ子育て真っ最中で時間がなく

秋田に帰省した時

まだ生きていた母に子供を預けて

久しぶりに1人で映画館で観て

思いっきり泣いた思い出






今じゃ好きなだけ1人で映画観れるのに




映画館やってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コロナのやろームカムカ炎ムカムカ








僅かな楽しみも奪われ

今日もお仕事ですもやもやもやもやもやもや