ラコテンからのメール |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事はそこそこ

帰ってからはしばらく1人時間

思わずウトウトしちゃった




あ、いつもの薬もらいに行かないとアセアセ



最初の緊急事態宣言の時は

電話で処方箋出してくれたのに

もう出してくれない


医者に行ったら


患者が誰もいない


あっという間に終わった












昨日楽天カードからメールが来て

アカウントを停止しているとびっくり








最近カードの更新だったんで

他でもカード情報新しくしなきゃいけなかったけど

待てよ

それ違うカードだな


楽天カード確認したらまだまだ有効期限残ってる



よくよく見たら

確認の電話が



携帯ですよえー



さらによく見ると










ラコテンかよポーンポーン





それにしても紛らわしいメール

これじゃ間違えて折り返しちゃう人いるよね






私も最近お取り寄せであれこれ頼みまくりだから滝汗





昨日はこれ下矢印下矢印下矢印











冷凍だからね


ちびちびね







その直後に決まった決戦の日






健康診断

7/7

七夕まで2ヶ月切っております






頑張ろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チーズケーキ来るけど







さ、高額テレビで







これ観ようっと音符