武将のAKIRA〜半次郎 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今朝やっと母の日届いた













ちっちゃい笑い泣き




でも冷凍で

ちびちび1人で食べるにはちょうどいい





誰も食べるなよ炎炎炎





ご飯食べる時テレビ面白くなかったから

またネプリーグ観た





敗因は
TAKAHIROさんです😂











同じ番組で2度笑えたわ







さっきAKIRAから











武将なAKIRAの投稿あり






弥一郎さまキラキラキラキラ





この人はちょっと武将っぽく無かったけどね



EXILEっぽかった爆笑




何度観たかな?

最期は泣いたわ











半次郎はいろんな思い出がいっぱいの映画


2010年10月公開


みんなで六本木の街走ったり

あれしたりこれしたり





内緒がいっぱい爆笑



昔のブログには細かく書いてるけどww




みんなでAKIRA追いかけて

楽しかったなぁ音符







最後に中目黒の吉そばでおそば食べたな




昔を思い出して

また




ドラマで中目黒行ってくるバイバイ