stayhomeの小さな楽しみ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


快晴〜晴れ晴れ晴れ


夜まで降ってた雨もあがっていい感じ照れ






仕事だけど注意







知らぬ間に京セラの振替公演決まってたんだねびっくり


6月初めの4.5.6になってたけど




大丈夫なの?



もう3度目の振替らしく左矢印他人事滝汗

行かない私としたら

いつも東京以外は同じ場所で

何度も何度も行うライブアセアセ



せめてこんな時期なので

京セラは先月2回やったんだから

一旦中止にして様子みてもいいんじゃないかと



チケットある人にしてみたら酷な話だけど

ライブ自体は感染の可能性は極めて低くても

何万人って人が集まるのは

インドの例を見てもどうなのかなって

個人的に思ったなぁアセアセ





出演者が多いTRIBEライブ

スタッフもあわせるとかなりの人数


何が正解なのかは

誰もわからないけどね






ジャニーズのグループが

メンバー7人中6人感染したって話

しかも北海道のライブで、なんて話聞くと




怖いよね滝汗









今年もstayhomeなGW

自分で何か楽しみ見つけるしか無いね




私は昨日コレが届いた














今度は干し芋爆笑







また花火もやってるらしい









年末の大掃除を

季節のいい今の時期にやるのもいいかもね






私?









仕事だから

やらない😂


行ってきますバイバイ