世界の全くわからない世界 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


GWなのに

仕事はそれほど忙しくなく

こんな感じで今年のGWは終わるんだろうな






仕事から帰ってご飯食べ終わると



ダンナ帰宅びっくり



今日はお休みで

お風呂行ってきたらしいけど

何で今帰ってくるかなぁアセアセ






私がドラマ観てるのに掃除機掛けたり

なんだかんだと


うるさいもやもや



しかもおやつ食べたいのに


食べられないもやもや




やっと2階に行ったので

昨日買ってたヤツ








美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ



バスチーのみも大好きだけど

苦味のあるティラミス加わることで

相乗効果で


美味しさ倍増上矢印上矢印上矢印



さすが山P似の金城さんキラキラキラキラ









また買っちゃうかも?



え、待って










455キロカロリー注意炎注意






やめた



もう買わない笑い泣き










そして高額テレビ鑑賞

 PARADOXのメイキング

今度はしっかり観てみる





TAKAHIROはヴォーカルだから

パフォーマーの皆さんより早めのお帰りだったのね


それに比べてSECONDの2ヴォーカル

パフォーマー兼任なんで

大変さは人一倍

頑張ってるよね笑い泣き






んでこの人だけど














世界の話が

全くわからん










絶対無いな滝汗






さぁ、

少し動かなきゃバイバイ