今夜はAKIRAじゃなく秋田です! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日は暑かったなぁ炎炎




その暑さのせいか

朝仕事に行く時

途中でゴミ捨てて行くのに







ゴミ持ったまま出勤ポーン



ドア開けた途端




あ、、、


1人で苦笑いニヤニヤ






仕事終わってカーブス行った時も

毎回次はいつ来るか聞かれるんだけど



来週きますバイバイ

って言ったら


木曜ですか?って言われて




月曜口笛って答えて



えっ?て顔される




休みか、水曜まで




普通に仕事してるから忘れちゃうよ







あれもこれもきっと






暑さのせい滝汗









今日は買い物行って思わず買っちゃった





秋田名物たちキラキラ










いぶりがっこはいつも売ってるけど

ハタハタは珍しかったからお買い上げ




両親が亡くなってから

帰ることも無くなった秋田



でもこんなの見ると懐かしいよなぁ





えっ?





韓国産?



原産国





中国?



やっちまったな真顔








きっと暑さのせい








それとも

また台湾で夫婦共演のせいかしらチーン







今日はATSUSHIの誕生日だったね、そういえば









ATSUSHIがCLでキャス配信とか


えっ?


初めて?


私が忘れてるだけ?





名前はEXILEって付いてるけど

全く別だもんねえー




でもまた別口の高額サイトの一部おすそ分けみたいアセアセ





大丈夫、

どっちにしても






私観ませんからバイバイ