緊急事態宣言の街を歩く |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


午前中にウォーキングあしあと



いつもの桜並木じゃなく

駅の近くの居酒屋多いところ

さらにはいつもなら怖い兄ちゃん立ってて

怖くて夜は通れないデンジャラスゾーン




緊急事態宣言なので

どうなってるのか偵察





もちろん軒並み休業の貼り紙


前はいつも通っていたカラオケ歌広場ももやもや


商店街近くの居酒屋も休業の貼り紙



この辺の居酒屋じゃ

きっとお金もらえて喜んでそうな店が多い



結局一律同じ金額だもんねアセアセ







そのほかは至って普通だった



いつものスーパーも

洋服や日用品売ってる2階3階も普通に営業


夜になったら景色や人の流れは違うんだろうけど





出る予定無いのでわからない





昼過ぎ

トイレ掃除終わってスマホ見たら












AKIRAじゃないかポーン



すでに5分経過


車で次の現場に移動中にキャス配信したらしい



アーカイブ残ってないので最初の方見直せないけど

今日のAKIRAは






カッコ良かった爆笑




変なの被ってなかったし

メガネもしてなかったゲラゲラ







さぁ、今夜からドラマドラゴン桜🌸








昨日やっと前回のドラマ全部観た〜ルンルン


すっかり忘れてたな


阿部ちゃんってあの頃とほとんど変わってないのがすごいよ!


ほんの少し目尻にシワが増えたぐらい





山Pは











落ち着いたねぇキラキラ






少しでもいい







ゲストで出てくれお願い