「あ」を入力して最初に出てくる言葉 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



夜の雨に洗われた快晴の朝晴れ





stayhomeの日々なのに

今週から仕事は忙しい予定で

お休みも少ない





楽しみは



テレビだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











昨日の夜は一足遅く




観てたら

何よ何よ





我が家の照明ひらめき電球

じゃなくwww







表参道の


Ralph Laurenじゃんポーン









あ、お帰りはそちらじゃないよアセアセ









知ってる場所が出るだけで

何だかワクワク音符









昨日これ見つけてやってみた








もちろん











決まってんだろ爆笑爆笑爆笑