ライブは静かに、お知らせは大きな声で |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


いい感じの曇り空曇り


今日は天気が崩れる予報だから

早めにウォーキング行くつもり





予定は未定口笛






昨日京セラで行われる予定だったライブの中止

振替は未定が発表されたけど

まぁそうなるだろうとは思ってたけど

どうなるのかなって行かない私も気になって

何度も何度もFCとモバ確認してたけど

一昨日Yahooニュースで流れたらしいのに

すぐ削除されたらしいけど

EXILEサイドからの発表は無し



そのうちチケット持ってる人にはticket bookから

それぞれに連絡来たらしいけど

FCではお昼ぐらいだったかな?


こんなお知らせ






何度も延期と振替繰り返してるスケジュール

その一部を書き換えただけのお知らせ





わかりづらいし

悪いのはコロナだけど

せめてもう少し待ってる人たちに

一言無かったのかなぁって真顔





私が知らないだけで

ちゃんとやってたらごめんなさい🙏





今回のライブは

開催中もひっそり

ほんとはライブやって無いんじゃないの?って感じだったけどアセアセ




いくらライブは静かに観るからって

せめてこう言うお知らせは

チケット持ってる人だけじゃ無く




大きな声で
みんなに言ってほしい!













さて

亜嵐主演のこのドラマ
















みたみた!

と、岩ちゃんに答える爆笑





30分番組だし

ゆったり何も考えずに観られるドラマ

ドーベルの歌もドラマに合ってるねOK



うん、これは続けて観る予定音符









AKIRAもこう言ってるので口笛