名古屋もヤバいのヤバいの? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事に行ったら

昨日間違えてきてた人がまた間違えて滝汗

私必要無さそうだったんで帰ってきた



あの人大丈夫かなアセアセ





仕事が休みになったので来週から休業になるかもしれないからとカーブスへ



聞いたら昨日と同じく

休業要請は出ていないとの事

クラスターが出てないからって言うけど




年寄り多いよニヤニヤ





気づけば今週6回行ってます


やめる気無いだろ爆笑






帰りに図書館行ったけど

閉館になるとかはまだ決まってないらしい

でも本3冊借りてきた







夜は毎週土曜の楽しみ







先週の続き

横浜から伊勢神宮までの旅で

今週は静岡の袋井からのスタート



AKIRAんちの近く爆笑




途中の豊川稲荷も

熱田神宮も



また行きたい〜笑い泣き








この前始まったドラマで

名古屋が舞台のドラマもあるんだよ








ひつまぶしとかウイロウとか

名古屋名物たくさん出てきて

名古屋弁も聞ける

名古屋弁聞くと

東海チーム思い出す照れ






名古屋行きたいなぁ音符










来月の京セラライブは中止

振替は未定との事



6月の名古屋はどうなるんだろうアセアセ





どうせ行けないけどチーン