祭りも終わって |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


日中はそれほど強い雨が降らなかったものの

昨日は夜から窓に叩きつける雨



大丈夫かな?





の心配ばかり




今日からZIPはミトちゃん照れ









早速色々食べ歩いてる爆笑


渋谷の宮下パーク

まだ行ったことないけど

ここにこのお店あるのか口笛






この前のキャス配信で

TAKAHIRO着てたトトロのスタジャン






テレビでこのお店見て

あ、TAKAHIROキラキラってwww



TAKAHIROファンのKずちゃんのblogに

トトロのスタジャンって書いてたからねルンルン









さらにZIP

今週は秋田の郷土料理を紹介してくれるらしい


今日は男鹿地方の石焼き桶鍋

味噌仕立ての海鮮鍋

最後に600度に熱した石を投入〜炎炎

熱々で美味しいんだよね、って


猫舌だけど爆笑



これはガイドの時に秋田に仕事で行った時

男鹿のホテルに泊まって食べた照れ

同じ秋田でもちょっと離れると全く違うから

初めて食べたよ







週末の京セラ祭りも終わり



そしてこちらの祭りも
















毎日煽って来るんだよねぇアセアセ


買わなきゃ損みたいな




買いたい物ある人はお得だけど

わざわざ買うもの探すって





結局防災セット2人用のやつ

随分前に少し用意したけど

気になってたからまぁ良しOK







ここでも
踊らされるバレエバレエバレエ





本日またまたお休みの連絡ルンルン



4連休キラキラキラキラ

何ヶ月ぶりだろバイバイ