EXILE始まりのドラマ〜できちゃった結婚 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



初夏のような暑さになるというので

気温が上がる前にウォーキング



おぉ、


まだ頑張ってるじゃないか桜桜












だいぶ散っちゃったけど







家について洋服着替えたら

一枚お土産付いてきた


















楽しみにしてたドラマが全部終わって

寂しいなぁって思ってたら

フジテレビでいつもドラマの再放送してる時間


今週水曜から


2001年7月に放送されてたドラマ








始まるよぉ〜爆笑



このドラマの挿入歌音符Your eyes onlyは

EXILEのデビュー曲



20年経った今では



当時のメンバーいないけどアセアセ











これ観てたけど覚えてないし

楽しみに観てみよう照れ




今じゃAmazon primeなんかで

昔のドラマもすぐ観れるけど

それやりだしたらキリがないから

私は地上波専門口笛






このドラマのこと調べようと


EXILE できちゃった結婚

って調べたら




あのメンバー夫婦が出てきましたけど滝汗






そっちじゃねぇし真顔