京セラドーム〜お家に帰るまでがライブです(留守番の呟き) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


お休みの日曜日

不安定な天気だったから

早めに買い物



きっともうすぐ散ってしまう最後の桜桜










開花の報道にワクワクして

満開にソワソワ


なんでこんなに桜って気になるんだろ照れ






大阪では夢の世界が繰り広げられ




何人かのお友達も昨日、今日参戦してる



昨日はAKIRAファンの友達が

AKIRAのタオル見せたら指差してもらったとラブ



わぁ、すごい

私なんか



タオル確認できない席滝汗



でもいい

仕事で色々頑張ってる友達

その指差しで元気もらったってキラキラ




これこそライブの醍醐味だよね笑い泣き





今回は近くでライブしてても

エントリーすら出来ない人もいる

逆に遠征して観に行く人も




考え方は人それぞれだから

誰がよくて誰が悪いとは言えないけど

複雑だよなぁアセアセ








今のところ6月の名古屋まで続くライブ

その頃には遠征出来る様になってるのかなぁ?






早く遠征ライブ行きたいよ〜笑い泣き







そろそろ京セラ2日目も終わり


昨日はみんなルール守って

大人しく旗振って🚩拍手してたらしいし

規制退場もスムーズだったと




今日もお家に帰るまでが
ライブです!
by亜嵐





みんな真っ直ぐお家に帰りましょうバイバイ







NEXT


福岡たい炎炎炎

だよねキョロキョロ