あれ?今日も京セラだっけ? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝からどんより

昼頃には雨が降り出しそうで

気持ちも暗くなるアセアセ






昨日の夜は

ライブ直後の生配信








テンション高いメンバーの話は



危うい爆笑



生放送問題児の啓司より

昨日はその次危ないTAKAHIRO




それ生放送で大丈夫?


って話

ほんとこの人下ネタ好きだな笑い泣き




結局直己の





エグハピ27

に決まったけどさ





私個人的には

TAKAHIROのが良かったなぁキョロキョロ





EXILE Express27


じゃんけん負けたから仕方ないけどね






AKIRAは今日も










こんな感じでしたが口笛






新曲PARADOXのアー写ジャケ写解禁













やっぱりその髪で行くのね笑い泣き




角刈りマッチョの次にイヤチーン









東京も大阪も

それどころか全国的にまた感染者増えてる中


今日も京セラでライブ







やっぱりそれ


内緒なの?



早く堂々とライブが出来る

そんな世の中になりますようにお願い






今日ライブ行かれる方

引き続き感染対策大変だけど

それでもオンラインでは味わえない

特別な空間を楽しんできてね〜バイバイ






いいなぁ笑い泣き