8割9割 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日は木曜のくせに祝日とかで世間はお休み


そのせいか私まで感覚おかしくなって

日曜と錯覚して

買い物の時月曜ダンナ家飲み用と割引の焼き鳥買ったけどアセアセ




今日金曜かよもやもや














最近知らず知らず口ずさんでる曲




音符声も顔も不器用なとこも〜音符






ドライフラワー


TikTokで大流行したんだよね?

この人の曲

なんかいいんだよなぁ照れ




そしたらいきなり文春に狙われたんだねアセアセ


そんなとこ大物感が漂う


まぁいいけど








いつもご親切なTAKAHIROスタッフさん


昨日のメンバー会議のこと教えてくれたキラキラ







言われた通り啓司のボイスメッセージ聞いたよ



メンディーはメンバー会議で
8割9割寝てる


貴重な情報ありがとう爆笑


昨日は頑張ったらしいけど








んでさTAKAHIROスタッフさん





AKIRAも居たの?

全員集合の写真もよろしくOK










ライブが近づいて来てる


私は行く予定なので




仕事が暇であることを祈るお願い