初日になってさぁ大変!春節祝ってツーショット |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日はやっと早めのおかえり

ちょっと疲れがたまってて

遅めの昼食べたあと睡魔に襲われzzz



やばい、

カーブス行かなきゃアセアセ


今週は今日で2回、

先週も2回

来週あたりはもう少し行けるかなぁ?





買い物帰ってLINEニュース



わぁ〜アセアセ


春節のツーショットだぁ滝汗


これもお仕事なんだよね、と

最近なかなか物わかりのいい私です






そして何やらメールがいっぱいアセアセ




なに?

また東京ドーム日程変わったの?










初日行きたかったから3/11エントリーしようかなぁって思ってたら

私の行く予定の1/30

振替で3/10が




初日だよびっくりびっくりびっくり



って事は私は初日と最終3日目参戦?



それが私の中ではベストだわOK





このまま無事に開催されるのを祈るだけお願い