住宅街でうるさいんですけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あ〜今日も帰りは夕方



疲れたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




世の中まだ緊急事態宣言中なのに

みんなデパートとか出かけてるみたい



バレンタインも近いせいで売れてるらしい



うちの職場、

和菓子屋さんだけどアセアセ

和洋折衷になってるので

バレンタインもホワイトデーもなんでも乗っかるもやもや



疲れちゃったよチーン






私たちがちょうど仕事終わったころ

ダンナもほぼ同じ時刻に帰ってきた




私が玄関の鍵を開けようとしてたら

近くで大きなバイクの音がアセアセ



あれはもしや?

と思ったらやっぱりダンナで






近所迷惑ったらありゃしない






デカイの乗って帰ってきたよタラー





でも楽しそうだわ、ほんと








私の場合

ライブもお出かけもランチも全て封印もやもや




だからって新しく楽しみ見つけようとか思わないし

今は我慢するよ







お金貯まったからいい口笛







ライブは振り返るのみ



2013年


EXILE PRIDE