山P似のイケメン開発のスィーツ〜LAWSON GODIVAショコラドームヴァニーユ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は祝日らしいお祝い







祝日多すぎない?


私仕事なんで全く関係無し



休みだろうが出勤だろうが朝早く、

と言うより深夜から起きてるダンナが






今日休みだよ

ってわざわざ言いに来る




知ってるよ炎炎炎





今日ハーレー引き取りに行ってそのまま走ってくるらしい




いいなぁ

楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私はもっぱらスィーツに走ってるなアセアセ




昨日もカーブスの帰りにLAWSON2軒行ったけど

探してるヤツ売り切れだったもやもや


今日また違うお店行ってみよう








これこの前テレビで特集してたの観た?


これを新商品として開発したのが

スィーツ苦手な山P似の人だって言うから


うそだろ〜えーって思いながら観てたら



なかなか似てた


奥様はモデルさんなのね









バレンタイン商品だから

早めに食べないとOK






みんなはお休みだけど

私はゴミ出ししながら仕事行かなきゃチーン