今日も1人映画部〜部長行ってきました! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


水曜にお休みだとやっぱり行っちゃう口笛


昼間カーブス

少し昼寝のあとチャリダッシュくるくるくるくるくるくる

結構ギリギリで席に座ったのは定刻すぎ

もちろん映画はまだ始まってないけど

マスクしてて息が上がる




今日の映画は







切なすぎる笑い泣き

悲しすぎる笑い泣き笑い泣き




舘ひろし

高校の時好きだったけど

音符泣かないで〜音符

渋いよねぇピンクハート

秋田文化会館で最前列で観ましたけどって


また言うけどゲラゲラ自慢ですキラキラ






今日はこの映画の挿入歌




発売って事もあって

昨日の夜は常田大希の Instagramで

主演の綾野剛と一緒にスタライしてた〜!





2人で時間合わせて映画見に行こうよってさ





先週の岩ちゃんの映画といい

今日の映画といい

切ない映画が続くんだけど

また次に観たい映画は

今宣伝中

明日から公開のこちら






サスペンス系は惹かれるわぁ〜爆笑




これも原作手に取ったけど読むのやめたやつ



観てから読む!



これね

去年脳内出血で倒れて現在闘病中の清原翔






出てるよぉ〜!

みんなで観て応援してあげなきゃね照れ






以上

映画部活動報告でした




部長キラキラ