君がいるから〜君たち歌ってたのか |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


お休みの水曜日キラキラキラキラ



今の仕事を始めた時は

12時からだったので

ヨガにも行けたしウォーキングも出来た

そのあと11時からになって

今は10時から仕事行ってます



それでも普通よりは遅い始まりだけど

朝最低限のことしてからブログ書いて準備して…

なかなか忙しいアセアセ


ブログ書くのに時間はあまり掛からないけど

それでも15分ぐらいは使うしね



逆にダンナが時差出勤で

行くのが遅く帰りが早い



よって




ほんと毎日バタバタもやもやもやもや






今朝のLINEニュースで見たジャニーズの発表




アリーナ規模のコンサートの再開

今の状況ではそれ以上は難しいとアセアセ




来月のドーム

LDHさんは大丈夫?




昨日SpotifyでEXILE系の曲をランダムで聴いてたら

なんか聴いたことある懐かしい歌

メロディ出てくるけどなんて曲だったかなぁって見てみたら







音符君がいるから音符

ランペくんたちのライブ音源でしたびっくり



私が初めて買ったEXILEのアルバム

LOVEに入ってるんだよね、これ




久しぶりに聴いてみたくなった






EXILE口笛









久しぶりにAKIRAのpostに🙌🙌とだけコメント入れたらアセアセ



誰かがコメント入れるとお知らせ来るんだねぇ


特に私に知らせてくれなくていいんだけど滝汗




あ、言っちゃったバイバイ