大樹の早期回復を願う |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


天気予報

ハズレたぁーームカムカムカムカ



いつまでも降り続くシトシト雨傘

おかげで早めに仕事終わって帰ってきても



ほぼ乾かず笑い泣き




一休みしてカーブスへ

月初めの計測期間

昨日雨が結構降ってる中行ったら

ジャージの裾が濡れちゃったから



「100g引いてください」

と、本気でコーチに頼んだけど笑って流され

それでも先月より



少し減ってた音符音符音符



まだまだがんばれ、自分炎炎炎








がんばれAKIRA炎炎炎

がんばれ岩ちゃん炎炎炎



AKIRAがこう言う顔するときやばいよ爆笑爆笑爆笑







今年は感染予防のせいかLIVEじゃなく

収録多かったFNS歌謡祭

昔は飛天の間から生放送口笛





7年前です下矢印下矢印下矢印









大樹〜!

早く良くなれ〜アセアセ




LINEニュースより



岩ちゃん、

大丈夫かなびっくり