毎日のようにペーパー出演www |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

やっと雲が切れて

青空見えてきたぁ〜爆笑






部屋の中が


昨日の洗濯物でいっぱいアセアセ

チーンチーンチーン

乾いたけどね




アメブロ開くと

毎日振り返り記事が出てくるんだけど

10年も書いてるのに

出てくるのはだいたい去年のやつ




最近は連日同じ顔が出てくるのよ滝汗










ははは( ̄▽ ̄;)


暗い毎日でしたアセアセ










今日も仕事

明日も仕事で嫌になるけど

嫌でも連日ギリギリの体力、精神力で頑張っている医療従事者の方や介護従事者の方を思えば

私の仕事なんか




屁でもない

そう考えて私なりに頑張るよ笑い泣き





行ってきます足足足