AKIRAが教えてくれました〜FNS歌謡祭 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の午後から降り続いた冷たい雨

やっとあがり多分晴れてくる予定晴れ



皆さん盛り上がっておりますFNS歌謡祭音符




AKIRAが最初に




いち早く細かく時間を教えてくれたのに

すぐ削除滝汗



それからもいちいち爆笑












ご丁寧にありがとうキラキラキラキラキラキラ





最初のTi amo

少人数からの登場

徐々に増えていき





大人数!

えっ?EXILEこんなにいるの?




この楽曲のみならず

昔からのEXILEの曲には賛否両論あるようで

私もまだまだTi amoは少人数でしっとり歌い

踊って欲しいかなぁアセアセ


振り付けも馴染めず滝汗





だから




紅い不死鳥🕊ちょいと違う


最高にカッコいいキラキラキラキラ








仕事行ってきますバイバイ