AKIRAさんと一緒 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


グダグダで終わる1日照れ


ウォーキングする予定も


寒いからパスアセアセ


お昼前に買い物だけ歩いてGO足足

でも入り口で


ミスドに負けるゲラゲラ

近所のお店は閉店になったからね

近くにあった時は買わないのに

たまに近所のスーパーに出店あると買っちゃうアセアセ




B型あるあるで

好きなものはずっと好き

ミスドは


オールドファッションドーナツ



back numberじゃなく爆笑

いつもコレ




シンプルイズベストOK


食べたの


それだけじゃないけど

内緒爆笑




おやすみ終わって明日からまた普通の日

あ、明日から朝ドラ新しいの始まるんだね









朝ドラは毎回観てるわけではなく

タイトルや時代背景、ストーリーで観るかどうか決める!


今回の「エール」

東京オリンピックの年にやるはずが笑い泣き

途中戦争の時代は観るのが辛かった

最後の方のはなちゃんの結婚が

あまりにも慌ただしくて



いくら相手がアキラでも

えっ?だったけど

総合的には楽しめたわぁ照れ




次は


「おちょやん」?






観なくていいな


AKIRAと直己




エレベーターで一緒だったのか







WITH AKIRAさんキョロキョロ




いいねキラキラキラキラ