今年の武道館は遠い( ;∀;)訂正あり |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


洗濯日和と聞いた休日の朝



そうでもないえー



アラーム掛けずに自分の起きたい時間に起きる嬉しさ

こんな事だって幸せなんだけどね




何も無い日々に慣れつつある私です笑い泣き





NAOTOのストーリーで







えっ?炎踊ってみるの?

と、思わず見てみたら






出来るまで、かよアセアセ



今度見せてね

NAOTOの炎炎炎炎




今日は11月29日


いい肉の日焼肉



NAOTOの映画でも…









観ないけど爆笑






いたずらに長くブログ書いてるので

活動出来ない今は振り返るしか無い滝汗






今年も行われるAAA

Act Against Aids

武道館行きたいんだけど悩みどころだよね

感染者が急増してる中

いつもなら二つ返事で行くんだけどなぁ笑い泣き


仕事してないなら行ったあと外出しないで気をつければいいけどアセアセ


仕事休めないから…


これがEXILEなら無理してでも行って

仕事休んじゃうけどね滝汗






コロナのやろームカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ



訂正

今調べたら昨日無観客での開催に変更になったらしい

さらに最後の AはAIDSからanythingに変更になったみたい

失礼しましたお願い


こちらが8年前のブログニコニコ

下矢印下矢印下矢印