2011冬は東京ドーム間近のワクワクでした |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

11月30日

明日から12月らしい




毎年この時期思うけど

今年は例年以上に1年過ぎるのが




早い😭


昨日まで

明日の武道館に行くかどうしようかと悩んでましたが

それも無観客になったため無くなり

嬉しいような

寂しいような





来年早々から始まるEXILEのドームライブ

この状況じゃ厳しいよね笑い泣き



やってもやらなくてもモヤモヤしそうだな





連日の振り返り

今日は9年前の今日のブログ下矢印下矢印下矢印




相変わらず中目黒へちょいちょい出かけてた時期



そしてこの年はこの後に東京ドームのライブを控え

AKIRAファンのお友達に

初めて願いの塔の橋の下にお招きいただいたという

歓喜の報告ルンルンルンルンルンルン















さぁ、今週も始まりました!

徒歩1分の職場は行ってきます足足足








宣伝忘れず






買ってないけど