「無限」でも鬼滅じゃないよ、琥珀だよ あきらこ心の俳句 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


青空晴れ晴れ晴れ

なので起きてすぐウォーキング足足

使い古したiPod

最初は良いんだけど

突然音が鳴らなくなる滝汗



無音のウォーキングアセアセ

少し経ってからいじるとまた鳴り出すシステム




もうそろそろサヨナラだわバイバイ







今朝のラインニュースから





嵐フェスの収録

昨日だったのねキョロキョロ


配信は来月3日、事前収録って書いてたけど

国立でやったら内緒にしても




バレバレ真顔



金曜日、

仕事終わってカーブス行った時の話



カーブス行く日は仕事にもカーブスのTシャツ着ていくことが多いんだけど

最近着て行ってもカーブス行けないことが多くて

着て行かない方がいけるのかもしれないと爆笑

金曜日は違うTシャツで行ったら


行けた!

やっぱり着て行かない方がいいのかOK



私のTシャツ見てコーチが



わ、これは何のTシャツですか?


って聞くので


「EXILEのHiGH&LOWって言う映画のです」

って答えた


このコーチ、

いつも私のマフラータオルとかTシャツに興味を持って聞いてくれるんだけど




これはEXILEでもその中の6人だけのSECONDって言うグループのです


これはEXILEのAKIRAのです


とか説明が面倒タラー




昨日も真面目に答えたけど



鬼滅の刃のです!

って言っても信じたかもなぁ口笛












昨日地上波で放送された3作目も観た!






さぁ、映画はいつ行こうか照れ



今日も混んでます!


近所の映画館

たくさんのスクリーン使って上映してるけど

まだまだ夕方以前の時間はこんな感じ




歳取ってもレディースデー

水曜日行こうっと音符