珍しくテレ東ドラマが面白そう… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


1日いいお天気で気持ちよかったぁ照れ







本日はお日柄もよく大安吉日

友達は娘ちゃんの結婚相手のご家族と顔合わせの人もいれば

息子の結婚式の友達も…




いいなぁ〜笑い泣き




私は今日もメンディーに癒される






今日は唐揚げ鳥

ツッコミどころ満載だけど

いつも出来上がりは美味しそうルンルン


ちょっと焦げてるカンジだったが…









そしてそして明日から始まるドラマの話!

今現在3つほどドラマ観てるけど

普通は出川の充電バイクの旅ぐらいしか観ないテレ東爆笑




中井貴一のドラマと聞いたら

見逃せないOK


脚本は秋元康だしね口笛




劇団EXILEからも






出てますニコニコ






今年はテレビしか楽しみないから笑い泣き




あとはあちこち出かけてる皆さんのブログやインスタで行った気になっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして自分の振り返りブログ下矢印下矢印下矢印



それしかない