早く!今年終わっちゃうよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今朝も青空続いてます晴れ晴れ晴れ

それだけで気持ちアガル〜上矢印上矢印上矢印



仕事だからサガル下矢印下矢印下矢印チーン




今朝もやってた嵐フェスの話題目

日にちがわかるとファンが殺到する恐れがあるから

日にちは非公開


でも風船と花火のせいで




大公開😂


でもきっとコアなファンなら

その日にちは掴んでたと思われ

近くの新国立が見えるホテルや

覗けるいい場所で見ていたに





違いない!


私も嵐ファンなら

近くに行ってたなぁアセアセ





ファンじゃ無いから行かないけど!




今いろんなアーティストが試行錯誤しながら

ライブ活動を再開してきてる




LDHは

いつだろう?





それに私は行けるのだろうか?







エグモバでLIVE onlineのフォトギャラリーが

随時更新されてる



今はTAKAHIRO、ケンチ、啓司、TETSUYAまで

その中で写真の枚数が大きく偏ってるびっくり


TAKAHIRO、ケンチ、啓司は30枚前後

TETSUYA




18枚ポーンポーンポーン

なんで?








AKIRAはcoming soon





さて、comingしたら

何枚なんだろ?




カレンダーの受付も始まってますが












えっ?


写真無し?


急いでよアセアセ



今年終わっちゃうよもやもや




と言いながら








買う予定無し爆笑爆笑