今日のヲタ活報告 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


晴れたけど雲多めの日でしたアセアセ


お昼にカーブス筋肉

そのまま帰宅したので

やっと5000歩足足



明日はウォーキングしなきゃなぁ滝汗




リモートミーグリだってポーン








2人ほど声の出演してましたが



どっちも男の人?

というか

これは


何のミーグリですかキョロキョロ




これかな?







買ってない🤣



ミーグリは私やらないからいいですアセアセ






最近キャス配信も知らない人ばっかりもやもや


トレーニングはしてるみたいだけどねぇ












昼はゆりゆりのスタライ見た❣️



  ここヤバい事になってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最初は4万人ぐらいいたのに

どんどん減るって



どー言うこと?






そして直己のインスタの動画

駅の名前がチラッと見えたので

一生懸命読みました目








四谷か真顔


よし、

今日のヲタ活完了OK