台風接近中〜頼む、福岡行ってくれ! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


さぶっアセアセ


今日までお休み

なので




ほぼ引きこもりで終わる口笛



夕方のカーブスからの買い物のみ




そしたらいつものスーパーで今度は





九州物産展やってる!


思わず愛しの「通りもん」探したけど無かったもやもや



良かった





息子が週末







福岡だものぉ〜照れ







って、おい









行けるのか?




つうか、








行ってくれ!

通りもん買いに😂


めんべえは売ってたから買わなくて良しOK










週末、

私のお出かけももう一つあるんだけど〜

予定変更になるかなぁアセアセ







日本て台風の通り道なんだねキョロキョロ

今更ながら知ったわ







今日もAKIRAはトレーニングなんだね?


あれ?

啓司もTETSUYAもいるの?









何があるの?





今放送中の


予想外に





面白い!

懐かしい!


思わず歌っちゃうね照れ








そろそろヒトカラ解禁するか音符音符





このAKIRAは良し❗️





って、




何様🤣