LDHジャンルに居続ける訳 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


よくもまぁ降りやがってムカムカ




臣演ずる広斗の名言からの始まりで何なんですけどアセアセ






AKIRAの活動も表立ったものが無い毎日

インスタのストーリーズも

ファミリーへのおめでとうpostや宣伝が多い中


どうしても私の毎日のブログ記事も




あきらこのふつうの日記


と、なりがちになるのは当たり前


なのにLDHジャンルに居続けるのは


ただただランキングに










AKIRAの文字を残したい❗️



それだけの想いです笑い泣き






この新しいジャンルが出来たのは何年前だろ?

私が選んだわけではなく

Amebaが勝手にジャンルに入れたんだけど爆笑


ありがたいことに多分まだ10位からは外れてないはずアセアセ




これ大事です!




LDHは今私の拘りなど目もくれず

Jr.EXILE世代中心になりつつあるし

アメブロではまだまだ三代目ファンの方が多い





そこで私が毎日







AKIRAと叫ぶ

ここ、
テストに出ます炎炎100点





継続は力なり







香水買ってね口笛