宣伝は続くよ、どこまでも〜香水の話だよぉ〜by 瑛人 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨です傘

どっぷり雨です傘傘傘


昨日のお出かけのタイミングの良さ

出かけた時は気持ちがいいほどの青空晴れ






お帰りの頃に降り出した雨は

家に着く頃にザーザー降りになり

止むことを知らず現在に至るアセアセ



昨日で良かったOK





夜にやってたドラマ「東京タラレバ娘」の舞台も

昨日私たちが行ってた表参道や外苑あたり



そういえば毎年行ってる外苑の銀杏並木イチョウ

今年はどうなるんだろ?

来月だよなぁアセアセ






そして昨日の香水の話香水






あれ?

AKIRAが考えたわけじゃ無かったね爆笑

AKIRAを起用したキャンペーンだって上差し



でも香りはほんとに私好きな香りだったから

迷わず即買い!




お店に入ってちょっと店内見てもわからなかったので

スタッフさんに

AKIRAの香水なんですけど…

って言ったら

「お待ちください」と奥から出してくれたの

そのお姉さんも

「すごくいい香りですよ」って褒めてくれて



「ほんとですかぁ?」と疑う爆笑


でも


本当だったラブ

一緒にいた友達も順番にクンクン

みんながみんな



ほんとだぁ〜音符


昨日1番テンションあがったのでした口笛









そしたら今朝鹿児島良平会のお友達が

私のブログ見てお買い上げしたとルンルン



AKIRA香水で検索しても出てこないから

表参道のお店に電話で問い合わせたら

クレジット決済で送ってもらうことになったと。



25個入荷していてあと何個残ってるのかは…?





AKIRAファンのみなさん





買って!



あきらこのブログを見て、と言ってください爆笑








特典特に無し🤣


宣伝したから私に何かくれ爆笑爆笑爆笑